人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

Planar T * 1.4/50 ZEでタンポポ


Planar T * 1.4/50 ZEでタンポポ_f0251765_20362204.jpg


私にとっては長かったGW、ようやく終わりました...(ー。ー)フゥ
あまりに疲労が溜まり、本気で養命酒飲もうかと思ったほど(爆)

今年は、あまり天気に恵まれませんでしたけど、いかがお過ごしだったでしょうか。
遠出をされた方も多かったと思います。思い出の写真も追々拝見させていただきますね (^^ゝ


もう随分と前になってしまった新緑、あと少しだけ残りがあります。本日は一面のタンポポをメインに。


Planar T * 1.4/50 ZEでタンポポ_f0251765_20362290.jpg



賛否はあるでしょうが、私はPlanar T * 1.4/50 ZEのボケ嫌いじゃありません....σ(*‾ー‾*)




Planar T * 1.4/50 ZEでタンポポ_f0251765_20362377.jpg


桜とバトンタッチ。花びらが舞っていました...。


Planar T * 1.4/50 ZEでタンポポ_f0251765_20362443.jpg




この日のお気に入りの一枚を最後に。メタセコイアの大きな森が影を作り、そこにシャガの群生が。
森を抜けるとまた、ずっと奥に道が続いていく。この景色、向こう側からこちらを見ても、すごく好きなのです(..*)

※ラストはEF24-105mm F4L IS USMにて撮影。

by croix7ley | 2012-05-07 17:08 | flower