人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

メンテナンスの季節

連日残暑が続いていますね、皆さんお元気でしょうか....(‾s‾;


子供達の夏休み、夏期講習ももうすぐ終わる時期になりました。
ダラダラしたたるみきった生活も、あと少し、ヤレヤレといった感じ。
でも、心配事も増えました(;--)(--)(--;) 思春期の子を持つ親は大変ですね~。
なんとなく、お察しください....(苦笑)
8月初めに訪ねた嵐山、嵯峨野。在庫が少しだけありますのでアップして終わりにしますね。



メンテナンスの季節_f0251765_20382013.jpg



竹林の道にて。



9月より少し自分自身のメンテナンスの時期にさせていただこうと思います。
ちょっと前より体調も悪かったのですが、先日受けた検診で見つかったポリープを
来月初めに切除予定。そして、2ヶ月ほど前から、左股関節が一定の姿勢の時になると
痛むようになり、3日ほど前にそれとは別にギックリ腰を再発して、それも左腰だけが
特に痛むので急に不安になり、整形外科に行ってきました。
腰椎、骨盤、股関節のレントゲンを撮りましたが、幸いにも骨には異常ないとの事!(ー。ー) ホッ
診断は坐骨神経痛と、股関節の炎症。しばらく、電気治療に通うことになりました。

今回の診察で足を思い切り広げられて^^; (大股開き!爆)
腰と足の内腿付け根に太い注射をされたんですが、すごーく恐ろしかったですぅ...アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
月末には、健康診断もあるので少しダイエットもしなくちゃ...(・・;)

年取ると色んなガタが出てきて嫌になってきます。若い時にした無茶、今頃出てくるんですよね。



メンテナンスの季節_f0251765_20382106.jpg




渡月橋より眺める




メンテナンスの季節_f0251765_20382165.jpg




記念写真^^♪


これを機に、HPのgalleryの整理でもしようかな。...って、全く未定です^^;

by croix7ley | 2012-08-22 14:48