人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

嬉しい贈り物

7月に実家の姉に頼んでいたある荷物が先日やっと届きました。
お願いしていた物とは別にB4サイズの大きな箱が届いたので何だろうと開けてみると
2011年の夏に二人で行った上高地、梓川沿いで姉に撮ってもらった私の写真でした。
それも立派な木製額で。二人で写真を何枚か撮り合いをしたんですが
お互い送るといいながら、延び延びになっていた写真σ(^_^;)
これは嬉しかったです... 見て即決めました!!

これは私の遺影の写真にしようと! (^Д^)



嬉しい贈り物_f0251765_20382563.jpg





ちょうどこの場所です ↓ 画面右下の砂利でカメラを構えている私σ(‾▽‾) 素晴らしいロケーションでした。




嬉しい贈り物_f0251765_20382572.jpg




姉を撮った写真も送らなきゃと思って上高地の写真はまだPCに保存していたので
ついでに、思い出の写真をアップしておきますね。
早朝の大正池は、池からのぞく木立が清らかな水に映りこんで本当に綺麗でした(。・・。)ポッ


嬉しい贈り物_f0251765_20382556.jpg




ところで。また写真とは別に姉が録音してくれたCDが4枚同封されていました。
ミスチルの2001年~2010年のベスト版2枚組とスピッツの「おるたな」
そして徳永英明の「VOCALIST VINTAGE」 この徳永さんの曲がなんとステキなこと!!
以前、テレビでこのアルバムの話題をしているのを見て、絶対聴きたいと思っていたのですが
収録されている往年のヒット曲はどれも徳永さん流にアレンジされていて最高で。
特に「酒場にて」「ブルーライトヨコハマ」は何度もリピートして聴いてます^^;
(ま、古ーーーい曲ですけど^^;)


しばらく、ウォークマンも娘の吹奏楽の演奏より、こっちが優先になりそう(爆)



2011.8 長野県松本市安曇 上高地にて。
EOS40D
EF24-105mm F4L IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
by croix7ley | 2012-09-08 17:06 | Scenery