人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

い の ち

最近、色々考えさせられる事が重なって気分は沈みがち。
秋晴れの空の下、コスモスが風に揺れている様を見ると
ちょっと心が落ち着くのですけど....(ノ_-;)


い の ち_f0251765_11594652.jpg






2014年9月。
EOS5D markⅡ
TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD MACRO







い の ち_f0251765_120644.jpg




突然、わんこの病気を告げられ.... 昨日、手術を受けました。
放置すれば確実に死ぬということで、回復が期待できない薬での延命治療でなく
手術を選択してその後のわんこ自身の体力に賭けました。
子宮・卵巣を摘出、大きく開腹した為、術後は麻酔が醒めてから相当痛いとみえて
後ろ足がガタガタと震え、切ない声で鳴くので、辛かった....( TT)
3日ほど入院予定だが、年齢から考えて急変もあり得るので覚悟もしておかなければ。
とにかく、今は頑張ってもらいたい。
ここのところ、試練が続く....(ノω・、) ウゥ・・

by croix7ley | 2015-09-28 12:13 | Flower