人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blowin dans le vent*

堀江をぶらり...

大阪ミナミのお洒落エリア、堀江を散策。
大阪といえば、北エリアばかりを歩く私には心斎橋を降りたのも久しぶり...(〃▽〃)





堀江をぶらり..._f0251765_15481287.jpg





堀江は昔、クラシックカメラを持ってブラリとした事を思い出しましたが
写真は一切残っておらず、記憶もうっすらとある程度 (゚ペ) 




堀江をぶらり..._f0251765_15483531.jpg






EOS M3
EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM











この日も最後の最後まで、撮りたい!と思う被写体にカメラを向けられず
撃沈して帰宅しました... はぁ~小心者は辛いです (ー。ー)フゥ






堀江をぶらり..._f0251765_15494264.jpg






堀江をぶらり..._f0251765_15495962.jpg





冴えないフォトばっかですが、もう少しだけお付き合いくださいね (人´∀`*);;

by croix7ley | 2016-04-13 15:55 | Snap | Comments(8)
Commented by korekazu at 2016-04-13 16:51
堀江は街撮りするにはいいエリアですよね。私も何度か撮っています。
写真を拝見していて久しぶりに行きたくなりました。
Commented by halkyoto at 2016-04-13 23:00
croixley7さんの、こういう街撮りを拝見するもめずらしくて楽しいです。(^^;)
Commented by croix7ley at 2016-04-14 05:50
■korekazuさん

こんにちは^^
いつもポチッとありがとうございます^^
堀江、素敵なエリアですね。近くにアメ村がありながら
こちらはスタイリッシュ!大人な街並みで散策するのは
非常に楽しかったです。お洒落な若い女性の後姿だけでも
狙いたかったんですが、勇気無くできませんでした(´_ _`)
Commented by croix7ley at 2016-04-14 05:50
■halkyotoさん

こんにちは^^ 
早速見ていただきありがとうございます。
たしかにスナップ撮りは珍しいです。
折角、小さなミラーレスを持ったので街にくり出したくて...
ま、撮りたいシーンを撮れなかったら一緒なんですが^^;;;
Commented by myself001 at 2016-04-16 20:10
こんばんは~
お洒落な街並みのスナップ‼
ファッション雑誌から抜け出たような感覚です。
また、モノトーンも絵になりますね。。。。。
ここLeyさんのしっかりしたテーマと姿勢を感じます。
Commented by croix7ley at 2016-04-18 05:59
■写宴さん

こんにちは^^
ミラーレス片手に気軽に街撮りスナップ...と
行きたかったんですが、もう少し寄ることができず...
小心者ですね^^;;;
折角、お洒落ストリートを歩いているのに勿体ないです。
こんなフォトでもそういっていただき恐縮です、
ありがとうございました。
Commented by photo_break at 2016-04-18 18:57
こんばんは

南堀江 色調を抑えた感じで
おしゃれに撮ってますね。
自転車とstylishの1枚目が
好みです。

スタッフの方の実家、無事で一安心ですね。
息子は、被災したお客さんの片づけのお手伝いと
物資搬送をしているようです。
阪神の震災で、社員の避難所を探し
食料を届けたのを思い出します。
息子が、少しでも人のお役に立てたらと思います。
Commented by croix7ley at 2016-04-19 06:00
■tochiさん

おはようございます^^♪

tochiさんの堀江に刺激されて行って来ましたが
寄りたいけど寄れない、ジレンマ...
人にカメラを向けられずお洒落なお店ばかり
撮ってしまいました^^;
見ていただきありがとうございました。

あれから本震、余震と大きいのが続いていて
南海トラフを刺激しないかとも不安になりますね。
福岡の息子さんも救援活動されているとのこと、
頭が下がります。
阪神の時は、私は大阪に嫁いで5ヶ月で
東京でも経験しなかった大きな揺れでした。
九州も早く終息して欲しいですね...(--;
名前
URL
削除用パスワード